ツインレイナンバー

ツインレイ

あなたをみちびく 

 

ツインレイの精霊たちは

ときに世界のほぼ共通の言葉ともいえるほど

いつも目にする数字というツールをとおして

あなたにメッセージをおくっています。

 

目につく数字や、 あなた自身につながる誕生日などの数字というものは

いちばん わすれない深い意味のものであったり、

あなたの分身ともいえます。

そんな数字を通してのメッセージ、

精霊たちからのギフトを紹介させていただきます。

あなたが精霊からのガイドを望むなら、

どうか不思議な扉を開いて

愛のメッセージをうけとってください。

 

願わくば、あなたのツインレイを探す旅にとって 『きづき』や 『道をてらす光』となりますように。。。。

 

 

 

0000

あなたは宇宙に生まれ地球にやってきた存在です。 その一体感、愛を思いだしてください。

終わりであり始まりでもある。ひとつにして全て、めぐりあう愛そのものなのです。

 

0101

すこしだけ目線を変えることで、価値観や常識が簡単に変わることを伝えています。

いますでに手の中に在るものに感謝と愛をおくり、まだ手にしていないものへの執着を手放すサポートがまもなく届くでしょう。

 

0202

精霊はあなたをほんとうに愛しています。

自分をしんじて行動しつづけてゆけば、真に愛されるあなたの望みを隔てるものは何もありません。

 

0303

ココロの声を聞いてください。無視していることや後回しにしてきたことはありませんか?

いま停滞して感じる事、人間関係から抜けでるヒントとなるでしょう。

 

0404

あなたはすでに愛されています。そのことをまっすぐに受け入れてください。

ハートで愛を感じることが あなたの多くの問題へのこたえとなり、

これまで困難と思っていてこともすべて軽くさせてくれます。

 

0505

あなたの人生の変化がすぐ目の前ではじまっています。

あなたのために起こった変化を、ポジティブに捉えて

わたしをしあわせにするためのものであると理解してください。

 

0606

精霊やガイドたちは外側ではなく、あなたの内側にいます。

あなたが内なる答えに気づくことのできる潜在意識の中にこそ、すべてのメッセージが隠されています。

 

0707

精霊はあなたに祝福の光をおくっています。

あなたがこれまで歩んできた道に、拍手と歓声をあげているのです。

 

0808

あなたの意志と、精霊たちの意志がいま 一致しています。

変化することに対してあなたが感じる

恐れや心配を やわらげることへのをサポートしてくれています。

 

0909

あなたの抱えていたテーマが 終わりをむかえ、

いま あらたに生まれかわろうとしています。

そしてそれは偶然ではなく、すべて必然でしかないということに

気づいてください。

 

1010

とてもパワフルな導きの光があなたの頭上にひかりかがやいています。

まいにち届くメッセージ、その光にハートをひろげてください。

 

1111

いまたっている場所は ただしい道です。

現実化へとちゃんとすすんでいるので

あなたのまっすぐなココロに寄りそってみてください。

すなおさを大事にし、いまおこっていることを感じてみましょう。

 

1212

ほんとうは知りたくないことは、しらなくても大丈夫です。

いつでもあなたは守られているので、いま知りたいこと

考えたいことだけを想像しましょう。

 

1313

すべての大きな世界も、すべてが小さな蝶の羽ばたきからおこっていることに

いま気づいてください。じぶんのしていることが 小さなことだと感じ

行動することをあきらめないでください。

 

1414

精霊はいま、じぶんの考えにしっかりと注意するようにと伝えています。

あなたが考えていることが 良いこともわるいことも

具現化することを知ってほしいのです。

 

1515

あなたが引き寄せている現実が ねがいとちがうのであるならば

意識的にかんがえることを変えてみましょう。

きっと真の出会いに気づけることでしょう。

 

1616

足りないものをみて、ためいきをつくのを止めましょう。

いま手のひらにある たくさんのものへの感謝をすることで

さらなるゆたかさへのサポートをうけられます。

 

1717

あなたがこれまでどの道をあるいてきたのか すこし振り返ってみてください。

あなたは常にいちばんワクワクする確かな道にいます。

いま、それを信じて歩き続けてゆきましょう。

 

1818

ひとつの季節がおわり、つぎの季節の訪れを祝福しています。

さくらが咲いては あっという間に散るように

かなしみは終わりをつげ、あなたの喜びのターンがやってきました。

 

1919

あなたが望みあゆんできた現実が いまカタチになります。

手放すべき古いものは去り、あなたがうけいれるハートが広がるほどに

新しいものに出会うことでしょう。

 

2020

精霊はあなたからの問いかけに いつでも答えたいのです。

愛のつながりを信じることで

これからやってくる奇跡をたのしめるでしょう。

 

2121

遠慮せずに、気になることを精霊に問いかけてみましょう。

精霊たちはあなたの問いかけにたいし、アイデアやきづきとして

サポートをしつづけてくれています。

 

2222

ツインレイパートナーとのつながりは 確かなものです。

ポジティブな願いを言葉や宣言として、

どんどん未来をイメージをしてゆきましょう。

 

2323

あなたにとってすべてが うまくいっていることを信じましょう。

精霊はあなたの未来がよろこびと 愛で満ちていると伝えています。

 

2424

あなたは一人などではありません。様々な精霊があなたを愛し、

ずっと見守っています。

精霊たちはあなたの目の前にいて、いつでも抱きしめてくれているのです。

 

2525

あなたに起きている変化に、どうぞおそれを抱かないでください。

精霊たちがあなたを毛布でくるみ、まもり続けてくれているのですから。

 

2626

あなたに今 新たな出会い、祝福の鐘が鳴り響いています。

精霊はあなたを導き そしてあなたのそばにいつもいます。

 

2727

あなたが様々なことにチャレンジするときがやってきます。

楽しいパーティの誘いだったり、

これまでにやってなかった事として 参加することでさらなるに気づきが

ふりそぞがれることでしょう。

 

2828

いま 自分の直感によく耳をすましてください。

精霊からのメッセージが あなたの直感として そして

日々を豊かにするための行動へと 導いてくれるのですから。

 

2929

精霊にかぎらず 多くの応援が目にみえない部分で

とどいていると気づいてください。

あなたじしんも他の方の応援を 気にかけるというカタチで

行っていることに気づいてください。

 

3030

今あなたは停滞しているで 霧のなかにいるかもしれません。

あなたが後回しにしてきたことを

すぐに行うことでトンネルをぬけられるでしょう。

 

3131

あなたの考えにすてきなアドバイスが得られるでしょう。

叶えたいイメージを具現化するサポートが

よりパワフルにあなたに届くことをおしらせします。

 

3232

いま あなたの乗った船の舵は あなたにとっていちばん良い方向へと進んでいます。

そのことを、疑わずただ信じて この新たな景色を 旅を楽しんでください。

 

3333

大いなるガイドがあなたといっしょにいます。

安心するゆりかごの中のように すべてゆだねてください。

ゆだねることで 次のステップに進めることをしめしています。

 

3434

困ったときは周囲にたすけを求めてください。

なぜなら、あなたの周りの人々は

あなたに手をさしのべる準備があるのですから。

 

3535

大きな人生の変化のためには、あなたのこころの準備もたくさんひつようです。

変化をしっかりとうけとめ、まっただなかでも 中心に存在する

やすらぎと祝福を感じてみてください。 つながることでおおきなサポートを

えられます。

 

3636

精霊はいつだってあなたを喜ばそうと熱心にはたいています。

あなたは自由に制限なくよろこびを受け取ることができる

あいされているのだということを知ってほしいのです。

 

3737

あなたがほんらい持つ 聖なる魅力が いま開花されようとしています。

精霊をしんじ しあわせになりたりと あなたがまっすぐ願ったとき

最大限のちからを発揮できるのです。

 

3838

あなたが正しいとしんじる道を 立ち止まらずに進みつづけてください。

直感とイメージすることを毎日し、内なるじぶんに対する集中力を高めてください。

 

3939

できないことや足りないことへの恐れを手放しましょう。

ありのままの状態で感謝しすべてに取り組んでください。

精霊はそんなあなたを つねにサポートしています。

 

4040

精霊はあなたの疑問の答えは、

あなた自身が もうすでに知っていると伝えています。

じぶんの直感と感覚を信じて、内なるじぶんと向き合ってください。

 

4141

たくさんの楽しいこと、実現したいことを遠慮せずにイメージしてゆきましょう。

ワクワクするあなたに 精霊もつながりやすく、

実現のサポートを最大限してくれます。

 

4242

あなたの日常のなかで、精霊はあなたへつねにメッセージをくれています。

忙しさの中でも 手元ばかり見ずに ふと空をみあげるように、

周囲を見渡してみると、虹がみえることが当たり前になります。

めに入るように意識することで どこにいても精霊からのメッセージに気づくでしょう。

 

4343

あなた自身のこころの部屋が たくさんの引きだしであふれかえっていたら、

いったん整理をしてみましょう。

いらないものは どんどん捨てていったり しまってゆきましょう。

整頓されたこころのお部屋にいるあなたなら、 より強くしっかりと精霊からの

メッセージをうけとることができるようになります。

 

4444

たくさんの精霊たちが あなたに愛と祝福 そしてサポートの光をおくってくれています。

精霊の助けが たしかにここにあるので心配しないでと つたえています。

 

4545

ときには、目を背けたくなるようなツライ出来事の中にも、

かならず愛のメッセージが含まれているのです。

精霊はその愛に、気づいて欲しいと いま願っています。

 

4646

物質だけではなく、その本質に目をむけてみてください。

あなたは真理を理解することができる 立派なハートの器をもった

すばらしい存在なのです。

 

4747

不安に思うときでも、しんじた道を歩みつづけましょう。

大丈夫、精霊はいつもあなたの足もとをてらしてくれています。。

 

4848

精霊たちは、あなたの欲求や目的にあった現実へとどこまでも高く

とべる翼をわたすことができるのだと つたえてくれています。

これくらいなら叶うなど 目的をさげるひつようはありません。

 

4949

あなた自身に起きているすべての出来事は あなたがねがい引き寄せた現実なのです。

おなじ道をとおらないようにするには 変化することをみとめてゆくことです。

まちがえた道をとおったじぶんも これから変わろうとするじぶんもすべて

そのままに受け入れてほしいと 精霊はつたえています。

 

5050

いますぐにでも あなたはいやされることができるのです。

ときはなたれることができるのです。

木にさがるブランコから、ゆったりとこの世界を見てみましょう。

精霊はあなたへのヒーリングの光をつねに当てています。

 

5151

あなたの考えたことが 人生に変化をつくりだしています。

いつだって船長 パイロット 主人公はあなたです。

じぶんの望む方向に舵をきるそんなイメージをしていて下さい。

 

5252

あなたの中の迷いやいらない繋がりを手放すチャンスがやってきます。

予期せぬことから、それが叶うこともありますがすべては

あなたをしあわせにするための出来事です、スッキリとてばなしましょう。

 

5353

変化の中でも 変わるじぶんを楽しんでみてください。

ワクワクして、あらたな発見に日がくれるのも忘れるような

こどものころの純粋さを いま想いだす時なのです。

 

5454

あなたにまもなく変化が訪れることを 精霊が告げています。

あなたの決断によって 変化する現実をより良いものへと精霊が導いてくれることでしょう。

 

5555

いま、大きな変化がやって来ます。

「ポジティブな現実」「ネガティブな現実」そのどちらでも、

それが あなたの願いへの応えなのです。

 

5656

ふいに芽生える新たな感覚が、大きなきづきとなってあなたの元へやってきます。

こどもが大好きなあそびに取り組むように

興味ある事に取り組む ワクワクした気持ちでうけいれてください。

 

5757

あなたに今起こっていることは、あなたを肉体、感情、物質的に、

すべての面において豊かにしてくれます。

 

5858

あなたが道に迷い、悩んでいるとき思い出してください。

精霊たちはあなたの良き理解者であり、ファミリーであり、応援団なのです。

 

5959

これまであなたがとても大きな影響を与えたことがらが、

あなたに対して より大きな気づきを与えようとしています。

きずつけてしまった相手 果たせなかった約束なども

あなたが愛をおくった部分にたいして きづきを送ってくれているのです。

光の側面からみるのか 影の側面からみるかで すべてはかわってきます。

きづきを得ることで 過去を赦し、あらたなよろこびの道を歩むことになるでしょう。

 

6060

あなたの欲求を満たすものについて  限定なくイメージしてみてください。

無邪気に、ひらいたハートで感じたとき それがワクワクであるならば

どんどん願い かなえてゆきましょう。

 

6161

あなたの原点を思いだしてみてください。 あなたとは?その原点にかえり、

いまの自分をまっすぐに見つめると 必然にあなたの答えは出てくることでしょう。

 

6262

予想していなかった幸運があなたに訪れそうです。

夢のなかで観たような 無意識の感覚にも、目を向けてみると

より豊かさの幅がひろがるでしょう。

 

6363

あなたのおこす行動 決断によって、

連鎖的にさまざまな事柄がつながってゆきます。

そしてより多くの物質的なゆたかさを得られることでしょう。

 

6464

あなたに与えられるものには 本当に限界がないことをしってください。

そして囚われることなく物事の本質を見ぬいてください。

物もエネルギーです、あなたにとって真にひつようなエネルギーであれば

どこまでもあたえられるという 違いをしってください。

 

6565

精神的、物質的にかかわらず あなたに助けが訪れています。

すでにある可能性へと拍手し よろこぶことが、

新たな可能性へのとびらと繋がります。

 

6666

思考のバランスに注意してみてください。

目の前のできごとを中立に、公平にみる魔法の瞳で

精霊はあなたをサポートしてくれています。

 

6767

継続する 歩きつづけることのパワーの大きさを 精霊はあなたに伝えています。

意識的にでも無意識にでも じぶんの喜びに対して願い続けていくことが、

あなたの大きな夢の実現への力となります。

 

6868

自分の思考をいますぐ変えることによって、あなたは得ることも

てばなすこともできるのです。

あなたの本気のねがい、想いを精霊たちは現実にしようとサポートをしつづけています。

 

6969

いま しっかりと準備をしてください。 うけとると宣言しましょう。

予期せぬものであっても、必ずあなたをより良い方向に導く光が

あなたをやさしく照らしているのです。

 

7070

あなたがしてきた すべての行動がよろこびとして

カタチを変えてあなたに還ってくるでしょう。

その愛の循環のサポートを、よろこんで精霊たちがあなたへとするでしょう。

 

7171

あなたにいま、 じぶんの目的にしっかりと集中してほしいと精霊は願っています。

あなたがじぶんでおもうよりもずっと あなたには影響力があり、たくさんの方の幸運を

つなぐ役目だからです。

 

7272

揺るぎない信頼関係がむすべることを示しています。

ツインレイのチームメイトかもしれませんし

それはパートナーも含んでいます。

他に愛をおくると じぶんにかえってくることの体験を

精霊たちも喜んでおてつだいしています。

 

7373

大きなエネルギーの流れにのってあなたはより最高な場所へと導かれています。

あたたかな波に身をゆだねることを恐れず

いま ゆったりとした気持ちで周囲を信頼してみましょう。

 

7474

あなたの中にある想い 感覚に意識を向けてください。

あなたが楽しみ、ワクワクすることが、すべての現実に影響しています。

 

7575

あなた自身に今起こっている出来事をポジティブに捉えてみましょう。

それがあなたの中にある 新たな引き出しを増やす手助けになります。

苦手でさけてきたことも いっしょにやる仲間、精霊と乗り越えれば

あらたなスキルとなってくれます。

 

7676

あなたの中で とても高い集中力を発揮する時がちかづいています。

全てのバランスが整うことで、これまで手にしてこなかった

素晴らしい結果を手にすることができます。

 

7777

精霊はあなたに祝福の拍手をおくっています。おめでとう!

ツインレイゲートをパートナーと超えるときがやってきました。

あなたは最高の波に乗っています。あなたの願いがいま叶ってゆくのです。

 

7878

あなたの漠然と感じていることが、正しいことを精霊たちは伝えています。

疑問に思うことがあるのなら、まっすぐに おそれずに聞いてみましょう。

 

7979

おめでとうございます。この数字の組み合わせは、

じぶんらしく 素直に生きるという勇気へと拍手をおくるものです。

精霊たちは自由できままな存在ですから あなたがあなた自身のこころの声をきき、

より自由な日々を過ごすことを よろこんでいます。

 

8080

様々な出来事を通して 精霊があなたに共通のメッセージをつたえています。

あなたの苦しみ 苦悩がおわりをつげています。 エンディングをたのしみましょう。

 

8181

あなた一人きりどうにかしようとする思考を いま手放していきましょう。

肩の力を抜いて 助けやアドバイスをおねがいしましょう。

あなたを愛する存在たちは あなたを助け、ぜひサポートしたいと願っています。

 

8282

じぶんの直感と感覚を しっかりと信じていま 決断してください。

あなたはもともと審美眼を持っていたので、未来を見通すための魔法を

すぐにおもい出すことができます。

 

8383

あなたの目の前の関係はすべてが 縁で繋がっています。

その縁はあなたが引き寄せたチカラでもあり、常に味方になってくれる存在なのです。

もしも願っていないご縁であるならば それを変化させてゆくチカラもすべて

あなたが引き寄せられることも おもいだしてください。

 

8484

物事が停滞しているとモヤモヤと感じる時には、

しっかりとじぶんのココロと向き合ってください。

あなたが自分へと愛の目線でみれたとき、、現実が自然と動き始めるでしょう。

 

8585

なにかをおそれたときや、躊躇したときには

精霊のサポートがあることをおもいだしてください。

ガイドたちが常にあなたを応援し、 おそれをてばなす手助けをしてくれています。

 

8686

手放したいものがあるのなら、精霊にサポートを願ってください。

あなたが手放すことで得られるのは、これから良く変化することへの扉の鍵

なのだと捉えてください。

 

8787

いまおかれている状況はあなたの中で何かが達成することを表しています。

そんな自分をしっかりと褒めて、愛してるとつたえ、抱きしめてください。

あなたがあなたをあいするほどに パートナーからそのようにあいされてゆきます。

 

8888

あなたのこれまで歩んできた人生の 一つのテーマがエンディングを迎えようとしています。

そして次のテーマへ向けての旅の準備を精霊と共にしてゆきましょう。

これからの旅はパートナーと体験する ゆたかさへの旅となります。

 

8989

いろいろ複雑に絡まっていた出来事を ちゃんと通り抜けているというメッセージです。

全てのことが 一本の糸でつながりを持ち、

大きな喜びとなって あなたのゴールを迎えてくれるでしょう。

 

9090

あなたの想いには常に現実として 答えがかえってきています。

答えに気づくことによって、あなたのこころは軽くて自由な美しい羽を得るのです。

 

9191

ただ目を閉じ 嵐をやりすごすように、

静観することもときには 必要なステップです。

行動するまえに いまは ゆったりとココロを落ち着けて、

じぶんのココロをしずかに見つめてあげましょう。

 

9292

あなたが心に秘めた感情 おなかに押し込めた想いを 外側に向けてはなっても大丈夫です。

喜怒哀楽という感情を打ち消すことなく、寄り添って

日常を過ごしていくことにより あなたは愛でみたされるでしょう。

 

9393

どんなあなたでも、どんなに変わっていっても、

精霊はあなたをうけいれてそして愛しています。

いっしょに、変わることをおそれずに 新たなじぶんを受け入れていきましょう。

 

9494

精霊はあなたが新しい扉を開くのを手伝うため、その鍵を手にもち

いつだって語りかけてくれています。

あなたのひとこと、 痛みやくるしみから解放される、 次の扉の鍵をねがうことば

その宣言をまっているのです。 鍵をつかっても もうよいのです。

 

9595

愛をもって、そして勇気をもって 古いじぶんと決別することを受け入れてください。

おめでとうございます。 あたらしいあなたが手をふって待っていますよ。

 

9696

あなたが手放したものが、エネルギー循環しカタチを変えて、

あなたの元へとかえってくることを伝えています。

精霊やツインレイ領域といった目に見えない存在を感じとり、

イメージすることで じぶんの中に存在させて、信じてゆだねてゆきましょう。

愛という循環が とめどもなくあなたへと還ってくることでしょう。

 

9797

あなたの行ったたくさんの決断が、あなた自身をその色に輝かせています。

美しいまっすぐな光、ありのままいきることでの光が 大好きな精霊たちは

いつだってあなたのハートを 曇らせないようサポートしているのです。

 

9898

あなたは今 まったく未知の出来事を体験することになります。

しらないことでの戸惑いや不安は精霊たちのサポートによって

安心して手放すことができます。どうか恐れずに楽しんでゆきましょう。

 

9999

あなたを求めている人々が 手を差しだしています。

あなたがじぶんを信じ すすんできたその姿だけで、

たくさんの方の光となることに いま きづいてください。

手を取り、いっしょによろこびを爆発させましょう。

 

0110

あなたの求める答えは、あなたの中で生まれていることを伝えています。

精霊たちはいつでもあなたを導き、支えています。

 

0220

精霊はあなたが手助けを拒まないかぎり、永遠にそばにいてくれます。

あなたがただしあわせに のびのびと過ごすためのサポートをずっとしてくれる存在に

感謝のココロ、愛をおくりましょう。

 

0330

あなたがゆだね導かれている先は とても軽やかで美しい道です。

あなたがより楽しさやよろこびを感じるために 歩いてきたことをおもいだしましょう。

 

0440

精霊はあなたが理屈などなく ただどこまでも愛されているとわかってほしいのです。

あなたがあなたとデートするのための時間をとって、ハートを愛でみたすようにとも

おねがいしています。

 

0550

あなたの周囲の変化は全てがギフトです。

変化により気づきを得たあなたの学びそのものが 精霊からのおくりものなのです。

 

0660

神聖なものにせよ 良い体験にせよ、受けとることができなければ

その準備がなければ なんの魔法も 変化もないと知ってください。

そしてあなたは、気づきを受け入れるべきひとなのです。

まずはうけとる準備をしましょう。

 

0770

あなたがいま歩む道は、あなた自身そして 他の多くの人々へ影響を与え続けています。

わたしなんか という気持ちでいても、 どのあなたもかならず なにかを

生み出しつづけているのです。

そして精霊は あなたらしく自信をもって歩み続けるよう あなたにつたえています。

 

0880

今あなたがしていることは 精霊の光に守られていることを意味しています。

おそれないでと 精霊たちがつたえているように、

これから起こる様々な変化は あなたの想いに対する答えとになってゆくでしょう。

 

0990

ゆるすことの意味に気づいてください。

だれかを なにかをゆるすほどに 握りしめていたものをてばなすことになり、

あなたのココロは軽く羽ばたく自由な存在となり、新たな喜びの世界へと向かうでしょう。

 

1001

新たな物事への始まりを精霊が祝福しています。

様々な新しい出会いと気づきがあなたの元へどんどん届いてくることでしょう。

 

1221

あなたが努力している方向に かくじつに現実が進んでいきます。

あなた自身のはなつ エネルギーを信じ努力を続けてください。

 

 

 

1331

ねがいを現実化するための大きなサポートが訪れます。

あなたがどんなねがいを自由にえらぶことも、精霊たちはしてくれます。

 

1441

あなたがほんとうに必要としているメッセージを精霊にきいてみてください。

精霊はかならず何らかの方法であなたに答えをくれるでしょう。

 

1551

あなたの思考が自分の現実 人生をつくりだしています。

じぶんの望む世界に思考をむけ続けてください。

 

1661

今あなたを困らせたり 惑わせたりしているものがあるのなら

すぐにサポートを求めてください。精霊がサポーターをつれてきてくるでしょう。

 

1771

あなたが自分のねがいに沿って いちばんよい選択をしたことを

精霊が褒めたたえています。

そしてそれを導いてくれた存在たちにに感謝をつたえましょう。

 

1881

喜んでください、あなたの中に新しい答えや きづきが降ってくるでしょう。

それは現実を変える1番のチカラとなることでしょう。

 

1991

あなたの目の前にある 新たな扉が開きました。

今あなたはじぶんのねがいを今一度 まっすぐ見つめてどの鍵をつかうかを

きめてゆきましょう。

 

2002

精霊のメッセージによく耳を傾けてください。

精霊は様々な存在の中にエネルギーをのせ、つねにあなたに愛を伝えているのです。

 

2112

あなたの望みは もうすぐ叶います。

あなたが努力している道のさきに現実としてかなってゆきます。

 

2332

あなたが一人だと感じるときも、周囲には目に見えない愛のサポートがふりそそいでいます。

あなた自身がそのサポートをしんじて受けいれるとき、無限の愛を得られるでしょう。

 

2442

精霊があなたをいつもまもってくれています。

あなたがのぞめば様々な存在からたくさんのサポートをえられるのです。

 

2552

あなたの中の迷いがこれからどんどん無くなっていきます。

あなたが思ったよりもはやく変化やってくると思っていてください。

 

2662

これからあなたへステキな贈り物が届くでしょう。

あなたの日常がワクワクなもの、すてきなひとたちとの出会いで溢れ

日々共にすることになるでしょう。

 

2772

新たな世界 物事に挑戦することを精霊たちは応援しています。

知らなことにたいしても ワクワクをこころのチャンネルにして

すべてを決めてゆきましょう。

 

2882

今あなたの前に一つの扉が開きました。

その扉の先に、あなたの望むゆたかさや美しさ、

魅力的な世界が待っているのです。

 

2992

もしも最近、何かを失ったのであれば、ちかい将来に新しい出会いがあることを

意味しています。

すべてはあなたにとっての、 大きなよろこびの体験へとうごいているのです。

 

3003

いろいろな方法をとって、精霊たちはあなたへとメッセージを送っています。

あなたには全てのイメージを現実にするパワーがあります。という内容も

伝えかたをかえて おなじメッセージをうけとることがありますが、

あなたがしんじるまで うけとるまで続けてくれているのです。

 

3113

あなたの手にしたいものはすべて、

小さなひらめきというアイディアに気づくことで 始まっています。

精霊たちからの ひらめきをしっかり受けとるためにも

いつもこころに精霊のはいるポケットを つくっておきましょう。

3223

あなたが喜びで満ちるほどに、 精霊のサポートがやってくるでしょう。

そしてあなたの過去・現在・未来がすべて幸福で満ちていると精霊は伝えています。

 

3443

今、あなたのまわりには目に見えるもの みえないもの両方から多くのサポートがやってきます。

それらをあなた自身が選択し、行動してゆくための素晴らしいギフトといえます。

なにをえらび どう行動するのか ワクワクして進んでゆきましょう。

3553

精霊は変化の嵐の中でも かならずあなたの手をしっかりとにぎっています。

いま あなた自身でにぎりしめた手のひらの中にある 精霊のパワーを信頼してください。

 

3663

あなたの人生に必要なものが いまあなたの手の中に入ることでしょう。

それによってあなたがひとを許し わかちあうようと、精霊が届けてくれるのです。

 

3773

精霊はあなたが選択した道がどんなものであれ、肯定してくれています。

そして その旅の過程で手に入れるものすべてが、

あなたにとって ずっとかけがえのないものとなるでしょう。

 

3883

すべては縁でつながっています。神も精霊も人も、縁という糸で繋がっているのです。

縁はいつか円になり、あなたはその円のなかで一員なのです。

 

3993

あなたの人生で満足し、もちつづけてきた事を いま手放し、

新しいステージへと進むときが来ています。

そしてどのステージへゆこうとも あなたはかわらず愛されていることを知っていてください。

 

4004

あなたがこれまで気づいていない 愛のカタチへと 人へと目を向けてみてください。

精霊はあなたが周囲への愛に気づくための ギフトをたくさん用意しています。

 

4114

あなたが今必要だと感じるものがあるならば、精霊にお願いをしてみましょう。

そして精霊は、ねがいに関するメッセージを必ずおくってくれるでしょう。

 

4224

精霊があなたへといま 新たな光の道をてらしています。

その光によってあなたが一人ではないと感じることで、

より大きな気づきの旅への 道となることでしょう。

 

4334

あなたの周囲にあるサポートを素直に受け入れてください。

あなたをガイダンスすることで、よりすばらしい世界がひろがることを

精霊はしっています。

 

4554

あなたにたくさんの愛が降りそそいでいます。

その愛の中に飛び込むことを恐れないで、信じゆだねてほしいと精霊はねがっています。

 

4664

いま焦る必要はありません。ゆったりとした景色を思い出してください。

そして 不要な物質を手放すことで ひつような物へのスペースができるのだと、

気づいてください。

 

4774

精霊はあなたを祝福し、どの瞬間もメッセージをおくっています。

あなたはすでにとてもがんばっています。あなたは喜びのタイムラインにのっています。

 

4884

いま 一つのテーマが完成しようとしています。

後悔や未練を残すことなく、

全力で取り組む手助けを精霊たちはあなたへとおくっています。

4994

精霊は終わってしまったことがらを もう手放すように言っています。

一つの扉が閉じたなら、あたらしいもう一つが開くことをおもいだしてとつたえています。

 

5005

あなたの人生はすべてが無駄なく かけがえのないものだということを、

精霊は伝えています。

今のあなたをカタチ作る様々な事柄に感謝し、

これからのあなたへの愛とてだすけをおねがいしましょう。

 

5115

あなたのイメージのチカラはとてもパワフルです。

イメージがさらにしっかりと現実化するよう 精霊たちはサポートしています。

 

5225

悩むことや戸惑う感情を手放すことで、見えてくるものがあります。

あなた自身の引き出しやハートを広げてゆき

ワクワクする選択をしていって欲しいと精霊はつたえています。

 

5335

精霊たちはいつでもあなたのそばに寄り添っています。

周囲を信頼い ゆだねることであなたはより強く美しく

じぶんの願いをかねえるチカラが発揮されることでしょう。

 

5445

いま愛をもって、決断と行動をしてください。

そして行ったすべてのことに誇りをもち、

行動できた自分を たくさん褒めてあげましょう。

 

5665

あなた自身の興味や 選ぶものが変わってくるでしょう。

思考や行動にもそれが現れ、新しくて無限の可能性が広がっていきます。

 

5775

安心し、あなたの信じた道をあゆみ続けてください。

ときに立ち止まってしまっても、ふりかえれば進んでいくための

大事な時間だったと理解するでしょう。

 

5885

今あなたは変化の扉の前に立っていることでしょう。

その変化はあなたを更なる高みのステージへと導いていく

光の道なのです。

 

5995

古いものを手放し、同時に新たなものとの出会いがくるとおしらせしています。

あなた自身の変化にそった選択を 精霊たちはサポートしています。

 

6006

何かのねがいを口にするとき、あなた自身が制限なく大切にしてきたことに目をむけてください。

あなたがほんとうに、自由とよろこびへと変化していくことを

精霊たちはねがっているのです。

 

6116

先回りして不安になることを手放し、安心しゆだねる気持ちで物事にあたってください。

はじめて取り組むことを 落ち着いて受け入れられるようと、精霊はあなたをいつも見守っています。

 

6226

これから新たなものを手に入れるチャンスに恵まれます。

物質としての豊かさに気づくため、 様々なギフトがあなたに贈られています。

 

6336

あなたの望むものを、精霊たちはもたらそうとしています。

あなたがより光輝くためのサポートを、精霊が惜しむことはありません。

 

6446

精霊は、あなたが注目すべき事を伝えようとしています。

それは物資的な豊かさだけではなく、こころのおだやかさによって

かんじる豊かさです。

 

6556

物質的なもので より多くのサポートを受けることでしょう。

ステキな贈り物や、縁ある会のお誘いによろこびをもって 参加しましょう。

 

6776

あなたのワクワクやよろこびを中心にし、

しっかりとバランスを取ることを意識してください。

こころ(魂)と肉体のバランスが調和するとき、

大きなサポートを得られるでしょう。

 

6886

あなたの身の回りのものが、別のものにカタチを変えるとつたえています。

ひとつの目の変化は、あなたへのきづきのメッセージとして起こっています。

 

6996

どうしても頭から離れないようなものがあるならば、いったん忘れてしまいましょう。

なぜなら、あなたが手放すほどに 望むものの数倍も喜びに溢れたものが

あなたの元へと届くのですから。

 

7007

あなたが行ってきたどんな事もすべて、

精霊たちはよくやったねと あたまをなでて拍手をくれています。

そしてあなた自身にも、じぶんのすごさに気がついて欲しいと願っているのです。

 

7117

じぶんや周囲の選択に感謝をすることを意識してください。

お互いに感謝をすることから、やがて信頼の輪につながるでしょう。

 

7227

自然と笑顔になるようなステキなお知らせが届くでしょう。

あなたには、常に自然界、物質界から様々な知らせが届いています。

 

7337

あなたはとても魅力と個性いっぱいで 光輝いています。

精霊たちはいつでもそんなあなたを愛し、えらんできたこと行動を祝福しているのです。

 

7447

あなたがポジティブな思いを胸に進んでいく限り、

物事は好転し続けていくでしょう。

イメージのチカラをフルにつかい まっすぐ進んでいきましょう。

 

7557

じきに、あなたの人生や周りの人々の現実に変化が起こることでしょう。

それはこれまでのあなたの努力の種が 木になり実をつけた結果だと

いうことを精霊が伝えています。

 

7667

あなたの今行っていることは とても大きな使命があり素晴らしいと

精霊たちは伝えています。

自分自身を誇りにおもい、信じてそのまま道を歩んでいってください。

 

7887

あなた自身も気づかないすばらしい一面を 周囲に認められることの前ぶれです。

あなたの人生は今まさにゆたかさに彩られ、栄えようとしています。

 

7997

おめでとうございます。あなたに新しい素敵な出会いが訪れます。

これから、より素直でよりあなたらしい人生を生きてゆけます。

 

8008

これからやってこようとしている変化は、

あなたをより良い人生へと導く光の道です。

おもいきり楽しんで、希望を持ってうけ入れてください。

 

8118

こどものココロで感じてみて下さい。忙しく日々を過ごす中でも

あなたといつも共にある無垢で純粋な心をおもいだしましょう。

インナーチャイルドとの対話を精霊がたすけてくれるとつたえています。

 

8228

この変化はあなたのココロを より豊かにしていくためのステップです。

様々なものを柔軟に感じるゆたかな心でいれば、

精霊とあなたがもっと仲良くなれます。

 

8338

進み続けてきたことでみえる景色と、立ち止まることでみえる景色があります。

そのどちらであっても精霊たちは あなたをこころから祝福することでしょう。

 

8448

ぼんやりとしたものよりも、真の目的や目標を定めることで、

よりハッキリとしたサポートがうけ取れます。

あなた自身のイメージが固まるほどに、

精霊たちは具体的なサポートをおこなえます。

 

8558

いま 変化の直前にいることを示しています。

この変化のまえも 最中も 後にも、

あなたは支えられ愛されていることを感じることができます。

 

8668

あなたの望みを叶えるために、何かが変わることをしめしています。

身の回りのささいな変化のメッセージにも 気を配って注意してみてください。

 

8778

あなたは今、様々な人に成果を認められようとしています。

あなた自身がやってきたことがカタチになり、

いま一つの完成をむかえるでしょう。

 

8998

いろいろな事が変化をします。しかし、心配はいりません。

なぜなら全ての変化は、

新たな状況や新たな出来事が始まるために 必要なことなのです。

 

9009

現実が変化しても あなたのココロの中で何かが欠けてしまうということはありません。

様々な変化の中で、あなたは沢山のことを学び体験してきたことを

精霊たちは賞賛しています。

 

9119

自分自身とまっすぐ向きあってください。ごまかしたり、嘘をつかずとも

精霊たちは常にあなたの味方であり、あなたを愛しています。

 

9229

不要なものはすぐ手放しましょう。より自然で、すなおに、

ありのまま、あなたとしてのいまを生きるために、

自由なあなたでいてください。

 

9339

これまでの人生のかなしみを手放すサポートを行います。

視点を変えることで、あなたの人生をよろこびで満ちるようサポートしてゆきます。

 

9449

新たな道へとつながる光に その扉にあなたは気づくことができます。

選択の幅を広げるということは、あなたの可能性をふやし引き出すことなのだと

いま気づいてください。

 

9559

新しい変化が現実となるためには、とらわれた過去を手放すことが大切です。

過去にしばられず、しっかりと今というときを歩くため

精霊たちからのサポートがあなたへと届くでしょう。

 

9669

あなたの不要なものへの執着や 未練を手放すサポートを行います。

あなたはこころの枷を手放すことで、

より自由にうつくしく羽ばたいていくことでしょう。

 

9779

現在のあなたは新しい思考や 出来事の中にいます。

とまどうこともあるでしょうが、これまでの古い習慣や常識は手放し、

いまこそ自由になりましょう。。

 

9889

様々な変化の流れを楽しんでうけ入れていきましょう。

いろんな体験を 制限ある身体をもって トライしたのしむ姿は

精霊たちも 聖なるガイドたちすべてにとっても誇らしいことなのです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました