ずっといっしょ

コラム

究極のパートナーとは

よくお客様や お逢いしたかたに

ツインレイに関して質問されます。

「究極って 普通の結婚とどうちがうのですか?」

 

わたしー千ーの回答として

何個かありますが

とってもシンプルにいって

夢物語のような表現でいうと

「にいれます。

どんなにあなたが良く変わっていっても

離れることがありません。」です。

 

成長したい魂

 

この「ツインレイをさがして」にたどり着いたみなさんは

どんどん良くなりたいと

感じる方がほとんどだとおもいます。

ですが

生活してゆくなかで

男性のほうが特に

変化をおそれに感じ

どんどんついてゆけなくなると

「きみは変わってしまった」 「おいてゆかれる」という

表現をすることがあります。

 

変わることはあたりまえ

 

変化しつづけてきたからこそ

ここまで続いてきた文明や

あたらしいものたちとの 世界があります。

まずはうけいれてみる

そんなココロがとてもステキですね。

 

変わらない部分

 

わたしたちを生んだ そだてた方々とのご縁

そして にほんという場所にうまれたこと など

アイデンティティはずっと変わることなく

あなたのなかに存在しています。

 

精霊たちとつながればつながるほどに

ほかにもたくさんステキな国 場所はありますが

なによりも

日本にいれて なんて恵まれているのか

実感せずにいられません。

 

そして 最後にまた言い切れるのは

 

わたしたちツインレイ

奇跡をおこしつづける

ツインミナルとなり

永遠にいっしょ

良きほうへと 変わり続けることで

いっしょにいれる魂なのです。

 

こちらこちらの記事も参考にしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました